ご無沙汰しています
2012 / 09 / 03 ( Mon )
ごぶさたしています、みももです。

びっくりするくらい時が経つのは早いですね。
昨年11月に更新してから、早10か月。皆様おかわりありませんか?



続きを読んでなる〜♪
あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
再び入院
2011 / 11 / 18 ( Fri )
先週、またまたなるは病院にいました。


なるの元気な時の写真@奥多摩

今回も1週間の入院でした。
続きを読んでなる〜♪
病気 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
夕陽にお願い
2011 / 10 / 31 ( Mon )
ふと思い立って湘南〜江の島に行きました。それは夕陽が見たかったから


右手に富士山が見えます。


なるの身体が少しでも楽になりますよ〜に

沢山お祈りしてきました。
続きを読んでなる〜♪
なる | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なる入院!
2011 / 10 / 18 ( Tue )
大風邪ひいて、海外出張(27時間滞在)⇒国内出張して再度熱がぶり返し寝込んでいます
激動の1週間をすごしていた、ボロボロのみももです。


本日のなる

そんなボロボロのみももの激動の日々と同時にかわいそうななる
1週間入院生活を送っていました。
続きを読んでなる〜♪
病気 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
たんじょ〜び
2011 / 10 / 07 ( Fri )
大風邪をひいて数日寝込んでしまいました。

けど今日はみももの誕生日



昨夜の雨のおかげで「雨降って地固まる」私にぴったりの秋晴れです

DEEPな年齢になってきましたが、深海に引き込まれることなく
海面でキラキラ輝き続けていたいです

あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ