熱海の梅園
2011 / 02 / 25 ( Fri )
海外に行ったりバタバタしていて更新が遅くなりました。
先日行った海外はまた次回アップするとして…今日は国内



今満開の【熱海の梅園】に行ってきました
続きを読んでなる〜♪
旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
各地の犬たち
2011 / 01 / 31 ( Mon )
世界のあちこちに行く際にやはり目にいくのが【愛すべきワンコ達】



こちらの彼はフランス・ボルドーのワイナリーのお宅に常駐している狩猟犬
2本足で経つと160?のみももよりかなりデカイ!!

何という犬種か誰かご存じですか ⇒みももは知りません。
続きを読んでなる〜♪
旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
アルザスのクリスマス?
2010 / 12 / 09 ( Thu )
アルザスの中心、いやヨーロッパの中心「ストラスブール」には大聖堂があります

なぜストラスブールがヨーロッパの中心なのか



それは、EUの拠点がブリュッセルルクセンブルグそしてストラスブールがあるからです

ストラスブールは国際都市なんですね〜
続きを読んでなる〜♪
旅行 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
アルザスのクリスマス
2010 / 12 / 03 ( Fri )
3か月の怒涛のような出張の秋〜初冬が終わりやっと落ち着きました
長い間更新できなくてごめんなさい

その一つに行ったフランス・アルザス地方つい先々週のお話です。



アルザス地方の中心「ストラスブール」は一色でした
続きを読んでなる〜♪
旅行 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
懐かしのパリへ〜Fete de la Musique
2010 / 08 / 09 ( Mon )
南フランスから一転、パリに戻ってきました


言わずと知れたルーブル美術館のガラスのピラミッド

年に何度もパリには仕事で行っていますが、ブログにあげるのは初めてかも
続きを読んでなる〜♪
旅行 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ