夕陽にお願い
2011 / 10 / 31 ( Mon )
ふと思い立って湘南〜江の島に行きました。それは夕陽が見たかったから


右手に富士山が見えます。


なるの身体が少しでも楽になりますよ〜に

沢山お祈りしてきました。
続きを読んでなる〜♪
なる | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なるの誕生日、そして・・・
2011 / 06 / 08 ( Wed )
5月は五月病になっている暇もないほど忙しい月でした。



その上、祖母が105歳で永眠しました
お赤飯を炊いて祝ってあげるべき大往生です
続きを読んでなる〜♪
なる | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なるとの日常
2011 / 04 / 19 ( Tue )
日々の生活が幸せに感じるこの頃・・・



なると散歩@代々木公園

続きを読んでなる〜♪
なる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なるのこと〜占い☆
2011 / 04 / 05 ( Tue )
先日(人生の)道に迷ったみももは「困った時の占い師」というわけで
有名な霊感占い師さんのところに、駆け込みました。



テレビなどに出ている有名な方らしく、友人の紹介でしか見ていただけませんでした。

そこで言われたなるのことがとても印象的だったので書かせていただきます。
続きを読んでなる〜♪
なる | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なると出勤〜満員電車
2011 / 03 / 23 ( Wed )
3連休は少し落ち着いたと思ったけど、地震が昨日からまたまた動き始めました。

家のなるは相変わらず、寝てばかりいます・・・


「静電気で逆立ってるよ」
続きを読んでなる〜♪
なる | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ