ご無沙汰しています
2012 / 09 / 03 ( Mon )
ごぶさたしています、みももです。

びっくりするくらい時が経つのは早いですね。
昨年11月に更新してから、早10か月。皆様おかわりありませんか?



続きを読んでなる〜♪
あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
たんじょ〜び
2011 / 10 / 07 ( Fri )
大風邪をひいて数日寝込んでしまいました。

けど今日はみももの誕生日



昨夜の雨のおかげで「雨降って地固まる」私にぴったりの秋晴れです

DEEPな年齢になってきましたが、深海に引き込まれることなく
海面でキラキラ輝き続けていたいです

あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
みももの日常
2011 / 09 / 20 ( Tue )
こんにちは、ご無沙汰しています



残暑厳しかった先週と、うってかわり、スッカリ初秋の気候になりましたね。

季節の移り変わりです、体調管理には十分気を付けましょう!
続きを読んでなる〜♪
あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5月晴れ♪
2011 / 05 / 01 ( Sun )
すでに、暦は「皐月」。月日が経つのは早いですね。

こちらはなるの散歩道。

右手奥には代々木公園が広がっています。



いつも天気の良い週末は何十分でも何時間でもこの場所から車の行き来を見ています。
続きを読んでなる〜♪
あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
春うらら
2011 / 04 / 26 ( Tue )
引越しの片づけも無事落ち着き、通常の生活が戻ってきました。

そうこうしているうちにゴールデンウィーク、そして韓国出張…



ゴールデンウィークはみなさんのご予定は?

私は両親を連れて春の京都&奈良観光です
たまにしかできない親孝行、私も楽しみです

けどなるは、なるママ『ちるちゃん(13)』とお留守番です
あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ