なるの白い恋人?!〜ダウ氏編〜
2008 / 01 / 17 ( Thu )
寒い毎日、皆さんどのようにお過ごしですか?寒いとどうしてこう食欲がわくのでしょうか?

寒い+家に居る=無駄なものを食べる

この方程式は科学ではどう解釈できるでしょうか?



そんな時に遊びに来てくれたお友達はこちら

皆さんご存知の方も多いでしょうね〜ダウの気持ちのダウ&cheeseっちです

ポチッとしてくれたらうれしいなる
↓   ↓   ↓




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
続きを読んでなる〜♪
お友達 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
日本とロンドンのかほり
2007 / 10 / 29 ( Mon )
10月28日より「冬時間」になったヨーロッパ。日本との時差は8時間になりました
すでに遠かった日本が、また遠くなったパリです



時差なんて関係ないというのは彼女のことでしょう。相変わらず寝てばかりいる「なる姫」は放っておいて…この場をお借りしていただいたプレゼントをご紹介させていただきます

本日も続きの前に応援のワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
続きを読んでなる〜♪
お友達 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
パリへようこそ!
2007 / 10 / 27 ( Sat )
先週、ブログでリンクしているお友達「ボストンテリアのくぅともも」のkomuさんがパリ旅行に来られました。




日本から来られるブログのお友達と会うのは初めてなる〜〜〜

本日も続きの前に応援のワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
続きを読んでなる〜♪
お友達 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
5姉妹のかほり
2007 / 08 / 28 ( Tue )
この週末天気がよく、気温も28度くらいに上がったパリ。久しぶりの暑さでゼイゼイ言っていた、体力なしのみももです。


こちらバスティーユ広場&奥にはバスティーユ オペラ座デス

日本からまたまたステキな贈り物が届きました

本日も続きの前に応援のワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
続きを読んでなる〜♪
お友達 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
ミルちゃんのかほり
2007 / 08 / 18 ( Sat )
さてさて、本日は日本からうれしいお届けものがやってまいりました

☆トイプー☆ミル
のミルパパさんとミルママさん&ミルちゃんからのお届けものでした




それにしても中身はなんだろな〜〜〜


本日も続きの前に応援のワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
続きを読んでなる〜♪
お友達 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ