文化の違い…
2008 / 03 / 11 ( Tue )
ども、なるです。
今日みももはダウのきもちのcheeseっちと「犬と私の10の約束」の試写会にいくなる〜。




たっくさん泣いて、帰ってくるなるよ〜。
これで当分の間なるのこと「いいこ♪いいこ♪」してくれるなるね〜。

いってらっしゃ〜〜〜〜いみももっ!けど早く帰ってきてなる〜。

ポチッとしてくれたらうれしいなる
↓   ↓   ↓




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
続きを読んでなる〜♪
日本帰国 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
逆カルチャーショック〜その?スターバックス編
2007 / 12 / 11 ( Tue )
日本に戻りやっと落ち着いた生活が戻りつつあります。
(しかしテーブルがまだ届かない為、ダンボールちゃぶ台ですが…

現在みもものハマッていること

インターネットショッピング!!

こんなに便利なものだとは…やっぱ日本はいいですね〜〜〜〜
フランスの場合インターネットショッピングサイトはあるけれど、配達されるまで1週間は当たり前、忘れた頃に届きます!
日本なんて次の日ですよ〜〜〜次の日!!(物によっては当日配達

未だ家ではインターネットを申し込んでいない状態しかし家ではご近所のどなたのか知りませんがワイヤレスランがセキュリティー保護されていない状態!!
これはラッキーと勝手に使っている私…けどそろそろ申し込みしないとだめでしょうね〜。

誰だか知りませんが、インターネットハッカーさせていただいている優しい方、この場を借りてお礼させていただきます

本日はみももの独り言をグダグダと並べています。
興味のある方だけ続きを読んでください。
続きを読んでなる〜♪
日本帰国 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |