みももの独り言
2007 / 10 / 24 ( Wed )
9月の最終週末。
今のように気温が10度以下ではなかった頃の週末にパリをブラブラと散歩をしました。
その時の写真がの写真です。



秋のパリ…この物憂げな独特の雰囲気。映画のワンシーンのような街並が右・左と広がっています。

注意:こちらの写真は携帯での撮影なので少し画像が荒いです。現物はもっと美しいです。

本日も続きの前に応援のワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
続きを読んでなる〜♪
パリ生活 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
フランス風お惣菜屋さん
2007 / 09 / 03 ( Mon )
すっかりパリは秋らしくなってきました。朝と晩は肌寒く、セーターなんか家で羽織っているみももです。日本はいかがですか?




本日はフランスのお惣菜屋さんをご紹介します。

本日も続きの前にどれか一つぽちっと宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


続きを読んでなる〜♪
パリ生活 | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
パリのマルシェへ
2007 / 08 / 25 ( Sat )
久しぶりにパリらしい(前回もパリか…)内容をお伝えします。




先週末久しぶりにパリのマルシェに行きました。

本日も続きの前に応援のワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


続きを読んでなる〜♪
パリ生活 | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
バ〜バパパ!
2007 / 08 / 22 ( Wed )
まわる、ま〜わるメリ〜ゴ〜ラン(ド) by Toshinnobu KUBOTA

メリーゴーランドを見ると歌いたくなる曲…みももの青春時代に流行った曲かな…。キムタクと山口智子の…なんて題のドラマだっけ?!



余談はいいとして、夏の間パリに大型移動遊園地がやってきます。

本日も続きの前に応援のワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


続きを読んでなる〜♪
パリ生活 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
ちょっと贅沢してみませんか?
2007 / 08 / 11 ( Sat )
前回の企画でお帽子、希望者が少なくかなり寂しいみももです。
まぁ確かに、あんなもの誰もほしくないかしら…?!もっといいものあげます企画しろって感じですよね〜けどフランスからお送りするという醍醐味+みんな同じ帽子被る写真が欲しかったの〜
今からでも間に合いますよ〜というのもかなりの数のお帽子(ちっく)をギリシャの友人が(ブログを見てよろこんで)送ってきたので、なるひとりでもてあましている状態です。
まだ遅くはありません!ぜひ引き受けていただけるかた、数量と共にご連絡ください!



ところで、本日ちょっとお疲れのみもも、久しぶりに昨夜行った場所は…

本日も続きの前に応援のワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

続きを読んでなる〜♪
パリ生活 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ