なると凱旋門(昼)〜その2
2007 / 04 / 30 ( Mon )
今日はいつもより気温低め…といっても暑いです。

昨日日曜日の夜の一ヶ月ぶりの雨+雷に引き続き、天気予報では曇り時々雨と予想されていましたが、朝から青空が見え、なんだか良さげ。

言わずと知れたL'Arc de Triomphe 凱旋門

続きへどうぞ…

☆以下に参加しています。応援のワン・ワンクリック宜しくお願いします☆
↓  ↓   ↓




にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
続きを読んでなる〜♪
パリ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワイン試飲会
2007 / 04 / 29 ( Sun )
本日は週末にも関わらず、半分仕事、半分趣味で行くワイン試飲会の様子をお送りします。


なるの背後にはブドウ畑

☆以下に参加しています。応援のワン・ワンクリック宜しくお願いします☆
↓  ↓   ↓




にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
続きを読んでなる〜♪
ワイン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お散歩
2007 / 04 / 28 ( Sat )
本日はなるのお散歩拝見

パリの街をさっそうと歩く姿もなかなか板についてきたなる。
けれども街のあちらこちらにあるある物が大嫌い!そのある物とは…

La Grille Aeration 通風鉄格子?空気口?とでもいうのでしょうか???フランス語もまともに出来ないのに、日本語まで忘れていってる…(ヤバイ


大嫌いななるは空気口前になると大回りをして通りすぎるか、立ち止まって動かなくなります。
きっとそんなワンちゃんは多いと思いますが、いかがですか?

たまに下から空気が出て、マリリンモンローの好んだ場所では、長い耳がフワフワと浮かび、まるでダンボのよう…そのまま空が飛べればいいのに(希望)

では次に参りましょう…

☆以下に参加しています。応援のワンクリック宜しくお願いします☆
↓  ↓   ↓




にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


続きを読んでなる〜♪
パリ生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お菓子教室 第二弾
2007 / 04 / 27 ( Fri )
本日は先日に続きお菓子教室第二弾

お題は「クッキー


オーブン係りのなる氏、本日も健在です

☆以下に参加しています。応援クリック宜しくお願いします☆
↓  ↓   ↓




にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
続きを読んでなる〜♪
パリ生活 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
祝☆一ヶ月!!
2007 / 04 / 26 ( Thu )
ブログ開始祝1ヶ月

とっても単純な気持ちで、なると自分の記録日記として始めたブログでしたが、なんやかんやと書き始めやっと1ヶ月が経ちました。



あれれっ?!どっちがな〜るだ!
続きを読んでなる〜♪
あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ