フランスの犬事情:その2〜日本との違い
2007 / 05 / 31 ( Thu )
ここ最近天気のわるいパリからこんにちは!

先日の「フランスの犬事情:その1〜日本との違い」では、大変興味深い皆様のコメントの数々に飼い主、とっても深く考えさせられました。コメントをくださった皆様心より感謝いたします。



本日は飼い主みももの見解を書かせていただきました。文字ばかりですが、ぜひ最後まで読んで、コメント残していって下さい。ちなみに文字ばかりは今回が最後で〜す。

クリックは最後にしていってくださ〜い!

続きを読んでなる〜♪
フランス | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
おしらせ
2007 / 05 / 30 ( Wed )
本日の更新は、日本時間:夕方〜夜にかけてです。

いつも朝一で更新する飼い主ですが、ちょっと事情があり本日ちょいと出遅れ状態です。

昨日の内容が少し重たいものだったので、コメントの返事もゆっくりさせていただきたいと思います。

これに懲りずにご来訪お待ちしています・・・パリ時間午前2時。飼い主これから寝ます、寝させてください。お願いします!

おやすみなさ〜い

おやすみナル〜!

ついでに応援のワン・ワンクリックしていってナル〜!
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
フランスの犬事情:その1〜日本との違い
2007 / 05 / 29 ( Tue )
月曜日:朝起きたら9℃だったパリ。寒さに震えながら起きました。
しかしなるを探してもどこにもいない…自分のハウスから出てこない。やっぱりなるも寒さに震えていました。飼い主のマネっ子好きななるです。



こんな寒い日は洋服がかかせません。けどなるの持っているのは半そでで肩周りのみの簡単なチョッキ型。腰周りが寒いようです。

本日は犬大国フランスでの犬の有り方をご紹介します。日本との違いなど、今回は文字多め、写真少な目ですがぜひ皆さんの意見を聞きたいと思います。どうぞ最後までお付き合いください!
(途中ドックフード談義になってますがそれもありかな?!)

その前に本日も応援のワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


続きを読んでなる〜♪
フランス | トラックバック(2) | コメント(14) | page top↑
雨の日曜日:動画
2007 / 05 / 28 ( Mon )
日曜日はパリは昼からず〜っと雨
せっかくブログで知り合った新しいパリのお友達、チワワのアオイちゃんと初対面のはずが、延期になってしまいましたアオイちゃ〜ん近いうちに絶対会おうナル〜!



日曜日、家の近所のパリの様子。雨も降っているせいか人通りも少なく閑散としています

続きに行く前に応援のワン・ワンクリック宜しくお願いするナル
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



DTIブログ人気投票←ここクリック
続きを読んでなる〜♪
パリ生活 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
レストランへ
2007 / 05 / 27 ( Sun )
またまた韓国料理を食べにいきました〜。えっちょっとしつこい?!




その前にワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ




続きを読んでなる〜♪
グルメ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ