あるくの家へようこそ!
2007 / 06 / 29 ( Fri )
みなさん、こんにちは

水曜日にブログをアップしてから、あまりの忙しさに倒れそうな日々を送っているみももです。

この数日、皆さんのブログにもお伺いできないのに温かいメッセージを書いていただき心からうれしく思っております!本当に本当にありがと〜〜う

私みももは金曜日の午前5時に出発をして(睡眠時間残り4時間…)ちょっくらフランスを離れて土曜日の友人の結婚式(第二弾)に出席してまいります。

えっ・・・どこかって?当ててみてくださ〜い

ということで、次回の更新は月曜日に戻るため、日本時間の火曜日ないしは水曜日の朝一番には必ずさせていただきます!!そして必ず皆さんのところにもお伺いさせていただきますので、どうぞ笑えるネタとっておいて下さいね〜!(コメントのお返事もその時にさせていただきます!)

ついでに応援のワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



ちなみになるはお友達Kの家でAちゃんと共にぬくぬくと可愛がられていることでしょう・・・さみしい飼い主です
あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
フランスの結婚式〜マリアージュ
2007 / 06 / 27 ( Wed )
以前よりお伝えしていましたが、ブルゴーニュ地方行ってきました




以前飼い主も仕事の関係上数ヶ月住んでいたブルゴーニュ地方だけに思い入れのある地方です。

今回は友人の結婚式に招待されました。ワンコ連れの結婚式なんて始めてだった飼い主は…ワクワクドキドキ


続きの前に本日も応援のワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓




にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
続きを読んでなる〜♪
フランス | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
掘ったりします〜?
2007 / 06 / 23 ( Sat )
 おしらせ 
7月1日(日)パリオペラ座バスティーユにて『仮面舞踏会』のオペラ公演のチケット2枚どなたかお買い上げいただけるかた!ぜひご連絡ください。とっても楽しみにしていた公演ですが、所用ができ泣く泣く手放すことになりました。ご連絡お待ちしています!


*******************************

今週末はブルゴーニュでのお友達の結婚式のため、週末皆さんのブログにお伺いできません。週明け必ずお伺いするので、楽しいネタとって置いてください!

先日飲み歩いたゲイの街マレ地区の帰り



ここは、パリ市役所。通称:Hotel de Villeホテル ド ヴィル前です。

ここはいつもライトアップされてとてもと〜っても美しい景観をかもし出しています。

続きの前に応援のワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓




にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読んでなる〜♪
パリ生活 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
母のおもひ・・・
2007 / 06 / 22 ( Fri )
 おしらせ 
7月1日(日)パリオペラ座バスティーユにて『仮面舞踏会』のオペラ公演のチケット2枚どなたかお買い上げいただけるかた!ぜひご連絡ください。とっても楽しみにしていた公演ですが、所用ができ泣く泣く手放すことになりました。ご連絡お待ちしています!


*******************************

日本の母から、またまたうれしいお届け物が・・・



今回はなるにも〜〜〜!!

続きの前に本日も応援のワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


続きを読んでなる〜♪
なる | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
なるのお友達?
2007 / 06 / 20 ( Wed )
なるのお友達を今までご紹介してきましたが、ちょっと違う分野のお友達を改めてご紹介いたします。

「ちゅっぱちゃっぷす」となる


なっ、なるが縮んだ

続きに行く前に応援ワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


続きを読んでなる〜♪
お友達 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
| ホーム | 次ページ