セーヌ河沿いのレストラン
2007 / 08 / 30 ( Thu )
本日はグルメネタです

だってフランスで何がネタになるかっていえば、やっぱり景色食べ物でしょ〜。
それも3週間も前に行った時の話し…



さて、こちらはパリを横断している河、セーヌ河です。それもパリの郊外に流れるセーヌ河。

本日も続きの前に応援のワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


続きを読んでなる〜♪
グルメ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
5姉妹のかほり
2007 / 08 / 28 ( Tue )
この週末天気がよく、気温も28度くらいに上がったパリ。久しぶりの暑さでゼイゼイ言っていた、体力なしのみももです。


こちらバスティーユ広場&奥にはバスティーユ オペラ座デス

日本からまたまたステキな贈り物が届きました

本日も続きの前に応援のワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
続きを読んでなる〜♪
お友達 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
パリのマルシェへ
2007 / 08 / 25 ( Sat )
久しぶりにパリらしい(前回もパリか…)内容をお伝えします。




先週末久しぶりにパリのマルシェに行きました。

本日も続きの前に応援のワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


続きを読んでなる〜♪
パリ生活 | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
バ〜バパパ!
2007 / 08 / 22 ( Wed )
まわる、ま〜わるメリ〜ゴ〜ラン(ド) by Toshinnobu KUBOTA

メリーゴーランドを見ると歌いたくなる曲…みももの青春時代に流行った曲かな…。キムタクと山口智子の…なんて題のドラマだっけ?!



余談はいいとして、夏の間パリに大型移動遊園地がやってきます。

本日も続きの前に応援のワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


続きを読んでなる〜♪
パリ生活 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
スヤスヤたまごちゃん♪
2007 / 08 / 20 ( Mon )
前回の記事でご紹介したミル家からいただいた「スヤスヤたまごちゃん」ですが、どれだけなるが気に入っているか…検証してみました。



こんな風に並んでたら、飾っておくだけで可愛いですよね〜

本日も続きの前に応援のワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
続きを読んでなる〜♪
なる | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム | 次ページ