なると入国
2007 / 11 / 27 ( Tue )
日本へ帰国後1週間が経ちました。
みもも&なるは現在「逆カルチャーショック受信中」です

改めて日本って便利な国ですね〜
きっとずっと住んでいたらこの便利さが麻痺してくるのでしょうね、あまりに便利すぎて人間がダメになりそうです…




フランスでフードを食べなくて困っていたなるも、日本到着と同時に食欲が戻ってきたのか、もぐもぐと美味しそうに食べています。
(フランスから持ち帰った同じフードなのに!!)

帰国記念に一つぽちっと宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



続きを読んでなる〜♪
フランス | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
帰国報告
2007 / 11 / 18 ( Sun )
みなさん、お久しぶりです。

ついに日本へ上陸しました


飛行機の中のなるの様子 暗くて見えません

なるの入国も無事許可され、現在みもも&なるはフランス →東京 にいます

本日も続きの前にどれか一つぽちっと宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



続きを読んでなる〜♪
あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
帰国前の言い訳
2007 / 11 / 07 ( Wed )
めっきりここフランスのパリは冬になりました
10月末冬時間になってから17時になると既に暗くなり、あの夏の22時まで明るい時がとても恋しい今日この頃です。




このように街では少しずつノエル(クリスマス)の飾りつけがちらほら見えるようになりました。
(こちらは近所のお花屋さん

本日も続きの前にどれか一つぽちっと宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


続きを読んでなる〜♪
フランス | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
お客さん何にします?
2007 / 11 / 02 ( Fri )
皆さんにご心配おかけしたなるの『擬似妊娠』も落ち着き通常にもどりつつあります。

最近、なるは家の中でも特等席を見つけたようです。




「ちょっとちょっと〜見て見て!可愛い子がいるよ〜

「うわぁ〜本当だ。何この可愛い子は?!誰〜!?」

などと上の写真を指して親バカ会話をしている私達…スイマセン

本日も続きの前に応援のワン・ワンクリック宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

続きを読んでなる〜♪
なる | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
| ホーム |