帰国前〜オランダ旅行?
2007 / 12 / 20 ( Thu )
日本に戻ったのはいいですが、毎日忙しく家に戻りなかなか落ち着いてパソコンに向かうことが出来なくなりました。

更新が1週間に1度出来ればいいかなぁ〜ってくらいですが、どうぞ気楽に読んで行って下さい。



さて、ここは?

そうバタバタ帰国1日前に、強行突破でオランダまで1泊旅行に行きました。

何でもいいから一つぽちっと宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ




続きを読んでなる〜♪
旅行 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
逆カルチャーショック〜その?スターバックス編
2007 / 12 / 11 ( Tue )
日本に戻りやっと落ち着いた生活が戻りつつあります。
(しかしテーブルがまだ届かない為、ダンボールちゃぶ台ですが…

現在みもものハマッていること

インターネットショッピング!!

こんなに便利なものだとは…やっぱ日本はいいですね〜〜〜〜
フランスの場合インターネットショッピングサイトはあるけれど、配達されるまで1週間は当たり前、忘れた頃に届きます!
日本なんて次の日ですよ〜〜〜次の日!!(物によっては当日配達

未だ家ではインターネットを申し込んでいない状態しかし家ではご近所のどなたのか知りませんがワイヤレスランがセキュリティー保護されていない状態!!
これはラッキーと勝手に使っている私…けどそろそろ申し込みしないとだめでしょうね〜。

誰だか知りませんが、インターネットハッカーさせていただいている優しい方、この場を借りてお礼させていただきます

本日はみももの独り言をグダグダと並べています。
興味のある方だけ続きを読んでください。
続きを読んでなる〜♪
日本帰国 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
ご報告〜引越し終了
2007 / 12 / 02 ( Sun )
引越しがやっと終わり、あとは家具を買い揃えるだけになりました…。
こちら引越し先は、東京某所のワンコ専用マンション。

マンション内に入居者専用ドッグラン併設、1階にはドックカフェ&サロン、犬専用のアドバイザーまで常駐のワンコの為のワンコ用マンション。結構犬関連の雑誌やテレビにも紹介されたみたいなのでご存知の方いるかも…

これからまた1日12時間ほどのお留守番を強いられるなるのために出した、飼い主の結論です

東京周辺へお越しの際はぜひお立ち寄りくださ〜〜い!!

しか〜〜し!!


インターネット契約に2週間もかかるため、現在家での接続ができません。せっかく落ち着いてきたのに、少しの間訪問&更新ができにくいので、お急ぎの方はメールをください。

引越し記念に一つぽちっと宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
| ホーム |