なるの防寒具
2008 / 01 / 23 ( Wed )
寒いですね〜毎日毎日。ついに今朝雪が降った東京都内
朝、ブーツでこけないよう気をつけて歩いていたので、ドッと疲れてしまいました…

って感じがしてこの方が好きです。

今から日本の蒸し地獄をかなり恐れているみももです。




最近、なるの寒さ対策の為に購入したもの…寝袋!!
いつもお留守番ばかりしているいいこのなるへのご褒美

ポチッとしてくれたらうれしいなる
↓   ↓   ↓




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

続きの前に:
家の中の照明を抑えているため、写真写りがあまりきれいではありません…ご了承ください
続きを読んでなる〜♪
なる | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
なるの白い恋人?!〜ダウ氏編〜
2008 / 01 / 17 ( Thu )
寒い毎日、皆さんどのようにお過ごしですか?寒いとどうしてこう食欲がわくのでしょうか?

寒い+家に居る=無駄なものを食べる

この方程式は科学ではどう解釈できるでしょうか?



そんな時に遊びに来てくれたお友達はこちら

皆さんご存知の方も多いでしょうね〜ダウの気持ちのダウ&cheeseっちです

ポチッとしてくれたらうれしいなる
↓   ↓   ↓




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
続きを読んでなる〜♪
お友達 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
帰国前〜オランダ旅行?
2008 / 01 / 11 ( Fri )
皆さん、2008年満喫中ですか?!
みももは未だお正月ボケが抜けきれないまま仕事をしています…
しかし3連休突入日本って連休&休日が多くって素敵な国ですね〜

1年前、まさか日本に一時帰国をするとは思っていなかったみもも。だからこそなるをフランスまで連れて行ったのに…。
人生どうなるかわかりませんね〜


アムステルダムにて運河観光時のショットなんだかミステリアス〜

さて、前々回の続き1泊2日の強行オランダ旅行の続きです


何でもいいから一つぽちっと宜しくお願いするなる
↓   ↓   ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


続きを読んでなる〜♪
旅行 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
BONNE ANNEE〜あけおめ
2008 / 01 / 02 ( Wed )






旧年度は皆様には大変お世話になりました

遠いフランスで始めたブログを通じてお友達になった数々の出会いがあった2007年
大切な我が子を1匹亡くしてしまった辛い別れもあった2007年

沢山のことがあった一年でした
2008年も皆様にとってすばらしい一年でありますように

日本帰国後、更新が激減してしまいましたが末永くお付き合いお願いします

ブログをはじめて出会った、沢山の温かいつながりが今年もありますよ〜〜に

BONNE ANNEE 2008   (ぼなね〜〜仏語:あけましておめでとう)

追伸:オランダ紀行は次回に持ち越しです
あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
| ホーム |