こんにちは
2008 / 04 / 18 ( Fri )
みもも&なるは毎日一生懸命生きています。

1ヶ月更新もせず、ブロガーとして失格ですね〜。
来月海外出張が立て込んでいる為、仕事が今忙しく自分のブログも開けない状況です・・・。

久しぶりに管理画面をひらけば、毎日誰かしらが訪れてくれ…感謝感謝の気持ちで一杯です。
本当ならば桜や遠出の写真などをアップしたいところですが、それもままならない状況です。

ブログで友情を確認した方、コメントをいつも残してくれた方のことは情の深い私は忘れていませんし、チャンスがあったら必ず直接お会いしたいと思っています。

また落ち着いたらブログ再開しますので、それまでみもも&なるのことを頭の片隅にでも置いておいてください。

これからもよろしくお願い致します。
あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |