途中報告
2008 / 06 / 16 ( Mon )
皆さんお久しぶりです。

長いこと海外に出ており、久しぶりの日本の生活に戻りホットしているところです。
1か月ぶりに管理者画面をひらくと、相変わらずクリックしに来てくれるお友達がいることにかなり感動したみももです。

長い間仕事の為、留守にしていたので現在家の癒し犬兼会社の癒し部長は長い休暇に出ています。
みももが出張でいないよ〜〜というと、癒し部長は「実家に帰らせていただきます」と風呂敷に茶碗と箸を包み、実家へと帰って行きました

現在なる姫のいない我が家。まるで泡のないシャンパーニュ…。
まったく刺激がありません

そんなみももに少し癒しの言葉くれたらうれしいなる〜〜〜

早くなるの元気な姿を皆さんにお見せできるとうれしいです
あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |