元気なる〜!
2010 / 02 / 12 ( Fri )
なるの様子を見に実家に戻ってきました。
デジカメを忘れたので、携帯で失礼します…


CHANELのお洋服がかわいいなる?!

心配したヘルニアもかなり良くなり、チョコチョコとよく歩くようになりました。
右足の麻痺もかなり取れ、歩く時ヒョコヒョコしていてたが嘘のようです。

飼い主自身も本当にヘルニアだったの?!疑うほど。
お医者様も回復力の速さに目を見張るほどでした。
(現在2週間に1度の通院+1日1回のお薬)

東京に連れて行くのはまだ難しそうなので
(色々な所に登ろうとジャンプをするので目が離せない…)
自宅療養中
により癒し部長の出勤は先になりそうです。

追伸:昨日2月11日はなるパパ「ある」の(生きていたら)11歳誕生日でした
なる | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
みなさんありがとう
2010 / 02 / 09 ( Tue )
1年以上もブログ更新していなかったのに、皆さんからコメント頂き
びっくりしたみももです


Nalu & Mimomo

忘れられていなかった・・・まだ友情はあったんだ

真剣にうれしくって、今日ニコニコで過ごしました。

こういうのって本当にやる気が出ますよね
がんばって更新を続けます。

なるに会いたいがために、明日から実家にかえりま〜す。
ヘルニアなるの状態をお伝えします。
なる | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お久しぶりです
2010 / 02 / 08 ( Mon )
皆さん、お久しぶりです。

みもも&なるです。

このブログの更新は1年ぶりです




2009年は漢字1文字で「忙」の年でした。

世界各国(約10カ国)を飛び回っていました
続きを読んでなる〜♪
あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |