各地の犬たち
2011 / 01 / 31 ( Mon )
世界のあちこちに行く際にやはり目にいくのが【愛すべきワンコ達】



こちらの彼はフランス・ボルドーのワイナリーのお宅に常駐している狩猟犬
2本足で経つと160?のみももよりかなりデカイ!!

何という犬種か誰かご存じですか ⇒みももは知りません。
続きを読んでなる〜♪
旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なるに逢いたい
2011 / 01 / 14 ( Fri )
年末年始は例年通り実家で過ごしました。

天気のよい1月1日(極寒でしたが)空気の澄んだ美しい晴天に恵まれました



神社へのお参りの帰り、家の近所がお城の近くということもあり
家の周りにはこんな素敵な景色が広がっています

(ちなみに左手の森は日本三大庭園【後楽園】です)
続きを読んでなる〜♪
なる | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
NHK訪問
2011 / 01 / 11 ( Tue )
寒い日々が続いていますね

聞けば寒がりなるは毎日行火の上にへばりついて離れないようです。

なるが居ないのをいいことに、みももはよく出歩いています。
当分の間なるが職場復帰を果たすまで少しみももの私生活ブログを書かせていただきます。



さて、この写真はいったいどこだ
続きを読んでなる〜♪
お仕事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Bonne Annee 2011
2011 / 01 / 05 ( Wed )
Bonne annee!


続きを読んでなる〜♪
あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |