我々の美しい国〜日本
2011 / 03 / 23 ( Wed )
クリックしてみてください皆さんの想いがたくさんつまってます
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

PRAY FOR JAPAN

今も頑張っている人がたくさんいます。

私はこの美しい国を誇りに思います

I'm so proud of my beautiful country.

I pray for all Japanese friends!
あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なると出勤〜満員電車
2011 / 03 / 23 ( Wed )
3連休は少し落ち着いたと思ったけど、地震が昨日からまたまた動き始めました。

家のなるは相変わらず、寝てばかりいます・・・


「静電気で逆立ってるよ」
続きを読んでなる〜♪
なる | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
地震により・・・
2011 / 03 / 16 ( Wed )
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆様、その御家族の方々に対し心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


東京も毎日のように揺れています。
阪神大震災を思い出し、おびえる毎日です。
地震が来るたびに、心が折れそうです。

周りのスーパーやコンビニには食べ物がありません。
積極的に節電を心掛けています。その結果風邪をひいてしまいました。

放射能の恐怖、見えない恐怖に追われています。
色々な国の友達から、皆待ってるから今すぐ日本を離れておいで。と連絡があります。



正直・・・東京から逃げたくなりました。

けど、社会人としての責務を果たすべきだと思いなおしました。
こんな時だからこそ前向きに物事を考える努力をします。

身体に傷、心に傷、苦しんでいる人が多くいます。
TVを見るたびに涙が止まりません。

私の大好きな、この美しい国が早く元気になりますように。願って止みません。
あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なる上京
2011 / 03 / 09 ( Wed )
お久しぶりですなるです。先月末東京に戻ってきました



約2年ぶり「癒し部長としての職務復帰を果たし週に1・2回出勤しています

続きを読んでなる〜♪
なる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |