なる入院!
2011 / 10 / 18 ( Tue )
大風邪ひいて、海外出張(27時間滞在)⇒国内出張して再度熱がぶり返し寝込んでいます
激動の1週間をすごしていた、ボロボロのみももです。


本日のなる

そんなボロボロのみももの激動の日々と同時にかわいそうななる
1週間入院生活を送っていました。
まず入院するきっかけになったのは「ヘルニア」が原因でした。
片足を上げ、ビッコ引きながら歩いていたカノジョを即病院に連れて行ったみもも母。
そこまでひどい状態ではありませんでしたが、急きょ入院を強いられました。

そしてちょうど本日10/18、前から患っていた出血の原因の犬歯を2本抜く手術を行い、
無事に帰宅してきました。
1週間小さなゲージに入れられていたなるは寂しくて、寂しくて泣き続けていたのでしょう
声がかすれています

忙しいみももに心配をかけまいと、みもも母はなるの入院を黙っていました。
ビーズでできたダックスのキーホルダーがなるにそっくりで大切にしてました。
そのキーホルダーをどこかに無くした代わりに、私の大切ななるは無事に帰ってきてくれました。

なるが穏やかに暮らせる日はくるのでしょうか。
けどわかることはもう、私と東京で一緒に暮らせる日は来ないということです
病気 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<たんじょ〜び | ホーム | 夕陽にお願い>>
コメント
----

みももさんへ
みももさんも風邪ひきで大変な中、なるちゃん、大変な事に
なっていたんですね。
なるちゃんが穏やかに暮らしていけるように
お祈りしてますね。
ガンバレ!!
by: ミルパパママ * 2011/10/19 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっか〜。なるちゃんもみももさんも大変だったのね・。
なるちゃん、早く穏やかな日がくるといいな〜。
よく頑張ってね。なるちゃん。
みももさんもゆっくり身体休めてくださいね!
by: めいまま * 2011/10/20 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるちゃん1週間入院だったんだー!
そっかそっか・・・
お母さんのところで暮らすことがなるちゃんのためだ!と決めたみももっち。
ちゃんと飼い主の責任果たしてるじゃん!
すばらしいよ!
by: cheese * 2011/10/21 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--♪コメントありがとうございます♪--

☆ミルパパママさん☆
私が体調悪いとなるも体調が悪くなるようで・・・。
遠く離れててもつながっているみたいです。どうも最近調子がよくないみたいで、
足をびっこひいいたり、うずくまって寝ていたりが多い様で心配です。
会いにいくまで頑張ってほしいです。

☆めいままさん☆
身体を休めるどころか、熱がぶりかえし週末寝込んでた有様です。
飼い主がバテると、なるもバテる。そういう方程式になっているみたいですね。
そんな負の方程式は出来れば避けたいのですが…。
遠くから見守るしかできない自分に腹が立ちます。

☆Cheeseっち☆
入院しちゃったよ。けど今もどうも具合がよくないみたい。
私のエゴでそばに置いておくことできないからね。いつも誰かがそばで見守っていてくれないと
私も心配で心配で。早く会いに行きたいけど、なかなか思うようにはできないから
本当に寂しいよ〜〜。ダウちゃんで私の心を癒して!
by: みもも * 2011/10/31 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













みもも&なるだけの秘密にする

トラックバック
トラックバックURL
http://maisondarc.dtiblog.com/tb.php/187-d97c9875
| ホーム |