夕陽にお願い
2011 / 10 / 31 ( Mon )
ふと思い立って湘南〜江の島に行きました。それは夕陽が見たかったから


右手に富士山が見えます。


なるの身体が少しでも楽になりますよ〜に

沢山お祈りしてきました。
なるは調子のいい日と、悪い日との差が激しいみたいです。

ある日は足をビッコ引きながら歩いてたり。
ある日はお庭に出たくてウズウズしてたり。
ある日は丸まってず〜っと寝たままだったり。

まるでみももとリンクするような体調変化。
遠くはなれててもつながっているんだなと実感しました。

早く会いにいくから、それまで頑張れ

ちなみに夕陽があまりに美しく、寒空の下にいたみもも。
再度風邪がぶりかえし寝週末だったことは後日談です
なる | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なる入院! | ホーム | 再び入院>>
コメント
----

みももさんへ
綺麗な夕日ですね(*´∀`*)
本当になるちゃんの身体がよくなりますように・・・。
みももさんとリンクするようになるちゃんもなるんだったら、
早くみももさんの体調を整えないとね。
そうすると、なるちゃんも良くなるよね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2011/11/01 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

みももっちとリンクしてるってことは、
みももっちも風邪なんてひいてる場合じゃない!
健康でいないとダメよ!
週末待ってる♪
by: cheese * 2011/11/02 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--♪コメントありがとうございます♪--

☆ミルパパママさんへ☆
私が悪いのでしょうか、なるの病気がよくならないのは。
本当にへこみます。どうしようもしてあげられないことが。
「一番逢いたい人がそばにいないからさみしいのよ」と言われ
ますます落ち込んでしまいます。
ミルパパママさん、つらいですね。

☆Cheeseっち☆
そう、私が元気じゃないとって思うんだけどなんだかまだまだ風邪がグズグズ。
この間は久しぶりにダウっちに癒されたよ。やっぱそういう時間って大切だね。
また癒してね〜〜〜!

by: みもも * 2011/11/18 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













みもも&なるだけの秘密にする

トラックバック
トラックバックURL
http://maisondarc.dtiblog.com/tb.php/188-f6f0533d
| ホーム |