ご無沙汰しています
2012 / 09 / 03 ( Mon )
ごぶさたしています、みももです。

びっくりするくらい時が経つのは早いですね。
昨年11月に更新してから、早10か月。皆様おかわりありませんか?



なるの病状はあまり変化なく、良いのか悪いのかよくわかりませんが。
ただあの娘、薬のせいなのか、ただ単に中年太りなのか体重が4.2キロにまでなり
見るも哀れなツチノコ姿になってしまいました。

渡仏当初は2.8キロだったスリムな身体…ゴハンを食べずに困ってあれやこれや試行錯誤していたのがウソのようです。
実家に行って早3年、よっぽど居心地がいいのでしょうか、
それとも親の甘やかせすぎなのでしょうか。
あまりのひどい体系に、ヘルニアのカノジョには大変な負担があるのではと危惧しています。


というわけで、哀れな姿は、カノジョの名誉の為、載せられないので
鎌倉、長谷寺の良縁地蔵でもって、癒されましょう。


あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<再び入院 | ホーム |
コメント
----

みももさんへ
どうしてるのかな?って心配してたんですよ。
なるちゃんも落ち着いているようなので一安心です。
家も母と同居するようになってもう1年が過ぎました。
母の飼ってるネネもやっと3キロ台になりました。
中々痩せるのは難しいですが、ヘルニアには体重管理が肝心
だもんね。
中々会えなくて寂しいと思いますが、みももさんも
元気でいて下さいね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2012/09/04 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ミルパパママさんへ☆--

こんなに日数をあけても、心配しコメント下さるミルママさんに感謝感激です。
ヘルニアの為、現在猛烈ダイエット中ですが、薬の関係でかなり難しいとのことでした。

もうすぐアルの命日です。
夏の終わりの度に「ある」のように熱中症にならず無事に元気で過ごしたことに感謝しています。
ミルパパママさん宅の3ワンちゃんもお元気そうで何よりです。
この夏の暑さ、元気に乗り越えてくれるだけで、本当にうれしいですね。
ミルママさんも残暑厳しいかと思いますが、お身体ご自愛くださいね♪♪♪
by: みもも * 2012/09/06 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

みももさんへ
みももさん、お元気ですか?
今年は今日でブログ納めになります。
なので、ご挨拶に来ました。
今年は色々お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
なるちゃんも元気になってくれる事を祈っています。
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2012/12/29 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

みももさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
年末から家族で旅行に行っていて先程
帰ってきました。
ご挨拶が遅くなりましたが
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by: ミルパパママ * 2013/01/01 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













みもも&なるだけの秘密にする

トラックバック
トラックバックURL
http://maisondarc.dtiblog.com/tb.php/190-e713f4b1
| ホーム |