みももの日常
2011 / 09 / 20 ( Tue )
こんにちは、ご無沙汰しています



残暑厳しかった先週と、うってかわり、スッカリ初秋の気候になりましたね。

季節の移り変わりです、体調管理には十分気を付けましょう!
続きを読んでなる〜♪
あるくの家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
その後の病状・・・
2011 / 08 / 18 ( Thu )
先日岡山に帰ってきました


久しぶりにお散歩に行きました。

その後のなるの状態を報告いたします
続きを読んでなる〜♪
病気 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
セカンドオピニオンの大切さ
2011 / 07 / 21 ( Thu )
なるです。



なんだか不安そうななるの表情ですが、
行ってきました、セカンドオピニオンを聞きに
続きを読んでなる〜♪
病気 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
途中経過〜なる
2011 / 07 / 11 ( Mon )
相変わらずうだるような暑さが続きますね
なるのことを心配して心にしみるコメントや個別メールを頂きありがとうございます



なるはバランスボールが上手です(3か月前に撮影

あれから2週間…経過報告です

続きを読んでなる〜♪
病気 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なるの病気
2011 / 06 / 24 ( Fri )
暑い日々が続いてますね

昨日フランス出張から戻ってきました。
あちらは暑いけどカラッと気持ちの良い初夏の気候でした。



先日来からなるの体調が悪いとお伝えしていましたが、病名が分かりました。
続きを読んでなる〜♪
病気 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ